Entry

カニ食べ行こうしごとか!?

1795.jpg

今年はなぜかおっとの会社の社内用の年賀状の作成を2パターン頼まれて…。
やっとさっき終わったわ。
注文だけ付けられて…。
今でしょ と 半沢直樹風 という注文。(うへー)

ペンタブ壊れ気味だからしんどかったよ。
おっとさまにお駄賃もらおーっと♪ 疲れたわ。

画像は昔北斗星に入った時の。 (2007/11/06)
ほら、今日おもひでぽろぽろだから~♪
アルバムの整理してたとき見つけて「これおもひでぽろぽろだ~」って。
確かこれ撮ったときもベニバナ摘む~って思って撮ったはずw
あと少しで始まるぅっ♪

Pagination

Related Entry

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

https://8080.hiyoniwa.com/trackback/1795

Comment

ロ~~マん

僕も昔ですけど、北斗星で北海道まで行きました~^o^

  • 2013/11/30 05:25:00

藤堂ひより。

>ロ~~マんさん

私、寝台には乗ったことないんですよー!
いつか乗ってみたいです!

  • 2013/12/01 00:33:00

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)

Utility

About

  • since 2005.02.03.
  • 以前はメインで使用していた場所。
    現在は個人的に楽しむ場所として使用しています。
    何もないところですが、よかったら散策してみてください。


    拍手送信フォーム

    更新メモ

    2025/11/12
    リンク整理
    自サイトのリンク整理

    プロフやサ...

    2025/03/31
    携帯百景LOG とある場所から、携帯百景のLOGを見れるようにした。
    2025/03/29
    ちょこちょこ変更メモ

    細かい調整をしました。

    ひとこと。

    user

    Blog Widget

    Search

    キーワード検索フォーム
    キーワード

    AD

    • Amazonのアソシエイトとして、時は潮、人には日和。は適格販売により収入を得ています。

    Feed